アラフィフ主婦のロビン。です、息子3人中2人が自閉症ですが
なんとか ぼちぼち やってますmymelody

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
羊二男 茶リンジャー(27才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
龍三男 ちびショッカー(特別支援学校高等部3年・自閉症)は 卒後の就労先が決まった所。
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

ぐわー!!

途中まで 見てなかったんだけど
後半から (汽車にオイル売り込みに行くあたり)
見入ってしまい、トイレにも行かれんかった。
そして 最後に 泣かされた。
 
 
茶リンジャーが 2回も映画館へ観に行き、
そのうち 1回は ちびショッカーも 誘って行ってて
こんな社会派の映画観てたんじゃなぁと…。
そして、ちびショッカーは
今夜 食い付いて映画見てました。
こういう映画も 見るようになってるんだよなぁ。
そういや 「空飛ぶタイヤ」も 2人で行ってたわ。
 
はー、ちょっと ここんとこ モヤモヤあったので
泣かされて良かったかもしれん。
セリフが広島弁に近いけぇ、聞きやすかったのも あるかのぅ?
 
 

貼り付け作業サボりまくりですが・・・

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村