アラフィフ主婦のロビン。です、息子3人中2人が自閉症ですが
なんとか ぼちぼち やってますmymelody

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
羊二男 茶リンジャー(27才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
龍三男 ちびショッカー(特別支援学校高等部3年・自閉症)は 卒後の就労先が決まった所。
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

うわー!長かった気がするけど

ようやく カープ勝ってくれたよ。
優勝決まったよ!
ホッとしたわー!
これで やっと 安心して寝れるわ。
 
地元優勝、半分諦めとったよ。
27年ぶりってことは ちょうど 茶リンジャーの年齢(本年 27才)
勝って優勝決まったのが まず嬉しい。
 
あ、そんな茶リンジャーから メモもらったよ。
そして、今夜から 家族全員 冬布団にチェンジです。
寒くなってきましたわぃ。
半そでTシャツ、ぼちぼち入れ替えせねばなぁ。
 
 

貼り付け作業サボりまくりですが・・・

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村