ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
羊二男 茶リンジャー(27才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
龍三男 ちびショッカー(特別支援学校高等部3年・自閉症)は 就労先 一応決まりました。
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

こんにちわんこ。

今日は みんな 仕事と児童デイで いないので

冬布団を 少し準備してました。

今朝 起きたとき ちょっと寒かったので・・・。

 

さて、昨日とは打って変わって 今日は良い天気

きのうが この天気なら 茶リンジャー動きやすかったのに・・・。

そんな茶リンジャーから ちびショッカーへのお土産

image

ノート と タオルハンカチ中トトロ?

 

同じころ ちびショッカーも 近くのお店で 買い物をしていました。

明日 児童デイで 水族館へ行くから

image

スケッチブックです。

ちょうど 60周年ということで 普段とは違うサイズを販売しているそう。

いっぱい お絵かきして かえっておいでね。

そして 週明けには 新学期です、夏休み明けが2回きてる感じじゃ~。

 

 

pompom茶リンジャー 気前がいいな・・・pompom

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村