ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
羊二男 茶リンジャー(27才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
龍三男 ちびショッカー(特別支援学校高等部3年・自閉症)は 現在就労先探し中。
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

こんばんわんこ、パート2

 
昨日は 朝から忙しかったっちゃ 忙しかったのですが
実は 朝スタートから 結構ビビりました。
 
自宅を出て徒歩数分の駅から 横川の育成会まで アセスメントの面談へ行くのですが
駅名の看板を見て、
「横川まで 何円かなぁー?」
「えーっと…○○○円」
と 切符を買い、さて わたしもと 買ったところで
 
「あれ? そういえば ICOCA[イコカ]持っていたよね?」
6月の就労実習へは 電車で5日間通ったので 
ちびショッカー用に 電車の電子マネーのICOCAを購入しました。
と ふと 口にすると 持ってるという感じで見せてきました。
「持ってたんかーい!!」
と 思うや否や、ピッ!と…
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!
 
いやいや、いま 切符 既に 買いましたけど!?
ぅゔぉーぃ!!!!
何してくれてんの???
いや、コレ 「降りました方面」から ピッしたら チャラか?
と 反対側から ピッ!したら
 
「同じ駅から 乗り降りは ウンタラカンタラ〜」
と エラー表示が出て
「最寄りの駅の駅員にお尋ねください」
:(;゙゚'ω゚'): …コノエキ ムジンエキ ナンスケド…
 
ちょー困ったけど 切符も買っちゃってるんで
降りる駅で 駅員さんに相談するしか あるめぇ。
ま、ちゃんと処理してもらって なかったことに。
 
いやいやいや…しょっぱなから 焦ったわ。
でも 一緒にいるときで良かったかも?
思わず 電車の中で あわてて書きました。
いやいや、ビビった。

 
 

pompomダブルで払うのは やめてくれぃ・・・pompom

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村