ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
羊二男 茶リンジャー(27才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
龍三男 ちびショッカー(特別支援学校高等部3年・自閉症)は 現在就労先探し中。
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

こんばんわんこ。

 
一昨日は 長男
昨日は わたし三男 ちびショッカー
そして 本日 二男 茶リンジャー
それぞれ、ジブリ展のリベンジ(猫バス乗車)をし、
長男わたしちびショッカーは 乗車出来たのですが
茶リンジャーは 大雨だというのに 人が多く
今回も 座れなかったそうです。
あー、残念っ!!
でもね、病院2ヶ所ハシゴしたあとの ジブリ展なので
やっぱりなーとは 思ってしまいました。
 
でも 自分で選んだお土産は いくつか買えたそうなので それは満足できたみたいです。
 
この大雨でも 猫バス座れなかったかー。
お疲れさまでしたショボーン
 

pompom茶リンジャーのみ リベンジならず・・・pompom

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村