ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
羊二男 茶リンジャー(27才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
龍三男 ちびショッカー(特別支援学校高等部3年・自閉症)は 現在就労先探し中。
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

夜中に こんばんわんこ。
 
今年も 残り100日かー!! 早いような、ゆっくりなような…。
忙しいような…慌ただしいような…
いや、結局 忙しいってことなんかな?
親のことも いろいろあったし。
 
で、寝る前に ちょっと クリックしちゃったら
良い結果出たので 記念にアップしとこう。
 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
あと、100日で したいこと。
なんだろなー、母と旅行かもですが
これから 寒くなってくる時期は
体調を考えると 難しいかもしれないです。
 
まずは なかなか出来ず、先延ばしになっている
実母を連れて、亡父の墓参りが1番かな?
入所してから 猛暑やら、豪雨災害などあり
予定外の事態が 多かったので
未だに 墓参り連れて行けてないから。
 
あとは 三男 ちびショッカーのアセスメントが
学校の行事にかぶらない、ちょうど良い日に
決まって欲しいわー。
って、それ 決まるの 今日なんだけども!!
 
とりあえず 早よ寝て、寝坊しないように
頑張りますんで おやすみなさい照れ
 

pompomそんなこんなで 来週は彼岸じゃん!!pompom

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村