ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
羊二男 茶リンジャー(27才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
龍三男 ちびショッカー(特別支援学校高等部3年・自閉症)は 現在就労先探し中。
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

こんばんわんこ。

 
今日の日付けギリギリだなぁ。
 
今日は 父さんと一緒に 義実家の片付けに行く予定でしたが
昨日の夕方に、ちびショッカーの病院へ行くと
「明日、傷の様子を診せに来て。」
と言うことに。
水曜午後休診で 学校も休みだが、児童デイを入れているため
FAXやメールで 病院後 連れて行くと連絡していたけど
わたしが お迎え時間を 来週の祝日に頼んだのと 見間違ってしまい
結局、ちびショッカーも 児童デイは 連れて行ったものの
児童デイは キャンセルにし、3人で 一緒に義実家へ。
 
予定が急に変わってしまって、申し訳なかったけど 仕方ない。
義兄と 時間を合わせる予定でもあったので ダッシュで向かいました。
 
結果…かなりの量の要らないモノを 処分しました。
ちびショッカーも ちょこちょこ動いてくれ、お手伝いしてくれましたが 疲れたみたい。
 
そして、明日は アセスメント先へ見学でーす。
秋休み…なんか バタバタして 忙しいのぉ〜。
 

pompomほぼ使ってない掃除機が箱の中から発掘されましたpompom

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村