ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
羊二男 茶リンジャー(27才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
龍三男 ちびショッカー(特別支援学校高等部3年・自閉症)は 現在就労先探し中。
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

こんにちわんこ。

 
ここんとこ、スマホの着信音が聞こえーん!!
さっきも 二男 茶リンジャーから「仕事終わりコール」4回もあったのに
全く聞こえてませんでした。
確かに もともと 耳は悪いんだけど
それにしても 用事してると ほぼ聞こえないって 困るなぁ。
もしくは 聴力が格段に落ちてるのかもしれないけど。
 
ただ、わたしのスマホも だましだまし使っているので
そろそろ限界近づいているかもです。
ホントは 1月に格安スマホに変えるとき、Androidの安いやつにしよかなー?とか
iphonSEに しよかなー?とか 迷っていたけど
今のが使えるなら 使いきってしまえと まんま6S使っていたんですわ。
使い慣れていたのもあるけど、連絡網とか流さんといかんし
設定いろいろ変えるの面倒くさいし。
 
でも、せめて 今年いっぱい 本体もってほしい〜。
突然壊れるのが一番困るので 今のうちに ぼちぼち考えとこうと思います。
 

pompomそして このタイミングで 新型iPhone出るって言うねpompom

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村