ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
羊二男 茶リンジャー(27才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
龍三男 ちびショッカー(特別支援学校高等部3年・自閉症)は 現在就労先探し中。
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

こんばんわんこ。

 
長男二男三男の3人の息子の居る アラフィフ主婦ロビン。です
 
昨日、県立美術館のジブリ展に行く際  途中から タクシーで行ったのですわ。
その時のタクシーの運転手さんとの会話
 
「県立美術館までお願いします」
「はい」
 
しばらく みんな黙って乗っている〜。
ふと、運転手さんが
「あれ、もしかして ジブリのやつですか?」
「あー、そうです。そうです。」
「今 すごい人気ですもんね。」
「来週で 終わっちゃうんで 行っとこうかと…」
「なんか いつもより 道路混んでるけど、みんなジブリ展だったりして。」
「いや…まさかー!!」
(あながち間違いではなかったと 後で思う)
 
「今日は 皆さん 待ち合わせされてたんですか?」
「…へ?(出発地点がまず一緒だが)
いや、親子で一緒に行こうかと。」
「えっ!?」
「えっ!?長男、二男、三男とお母さん…」
シーン…(^◇^;)
 
 
「いや、大学の友だち同士かと思ってました。」
「はははー!!」
さすがに そりゃないわと思ったけど
年齢不詳な感じの学生さん、確かに居るけども。
そして
そんなに 我が家の三兄弟、似てないのか!?
そういや、二男 茶リンジャー三男 ちびショッカー
 カルディに2人して行ったとき 友だち同士と思われていたらしいし。
 
なにより 年齢差がある三兄弟が 友だち同士に思われた事に ビックリしました。
 
美術館着いたら 人の多さと タクシーも止められないほどで そっちもビックリしましたけど。
 
まぁ、良い方に受け取ろうと思った出来事でしたマイメロディ
 
ちなみに ちびショッカーは ジブリ展が嬉しすぎたのか? 興奮して眠れなかったのか?
わたしが 夜中トイレに起きた時(明け方 4時前)
ずっとなのか? たまたまなのか?分からなかったけど 起きてて コソッと 本を読んでいました!
暗い中で ビビったわ!!
「どしたー!?」
と 声をかけると あわてて 電気を消して、布団に潜って行きました。
 

pompomジブリ展 相当興奮したらしいpompom

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村