ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
羊二男 茶リンジャー(27才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
龍三男 ちびショッカー(特別支援学校高等部3年・自閉症)は 現在就労先探し中。
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

こんばんわんこ。

 
いやいやいや…今日は 待ちくたびれました。
なんやねん、このヒト!ヒト!ヒト!!
 
まず、チケット買うまでに90分
入場までに90分以上〜って
既に3時間経ってるけども!?
 
入場に待ってる時のチケット販売の最後尾の看板
ちょーっとだけ、早くなったんかな?
 
 
さすがに こんなに 待つとは 思ってなかったのは
我が家だけではありますまい。
(ちなみに 父さんは仕事です)
あちこちから 子どもの泣き声が 響く、響く。
うん、わたしも 泣く子の気持ちは分かるよ!
1時間でも 待つの たいぎいよねポムポムプリン
 
でも 猫バスで キャーキャー喜んでる子たち
 

ホントは ちびショッカーたちも 乗せてあげたかったなぁ。
でも ちびっこ優先だよね、これだけ待つなら。
あー、わたしも モフモフ座席 座りたかったなぁ〜。
 
疲れたけど、ちびショッカー「行きたい」って言ったのもあり、頑張って待っていたので
良かったかなぁ、ちびショッカーも満足したみたいです。

 

pompom猫バスに未練タラタラ~pompom

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村