ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
羊二男 茶リンジャー(27才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
龍三男 ちびショッカー(特別支援学校高等部3年・自閉症)は 現在就労先探し中。
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

 

 


すっげー多いよ!!

 

 

ラストまで あと1週間なので 急いで来ました
 
が!!
 
めっちゃ多いよ、チケット買うまでに 1時間待ち
入場に100分以上待ちだそうです。
 
ロビン。家、10時半に着き 先ほど ようやく チケット買えました。
今は 入場のために 並んでます。
13時くらいには 観れるかもしれないな。
駐車場も 満車で タクシーで来たの 大正解!!
ちびショッカーさまさまだわ。
 
そして、地味に 県立美術館50周年記念って…
わたしと同級生かっ!!(*´Д`*)
 

pompomアラフィフには3時間きついぜpompom

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村