ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
羊二男 茶リンジャー(27才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
龍三男 ちびショッカー(特別支援学校高等部3年・自閉症)は 現在就労先探し中。
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

こんばんわんこ。

 
明日は 子どもたち3人と ジブリの展示を観に
美術館へ行く予定です。
朝から 一緒に動くので
父さん以外の洗濯物、さっき干してきました。
 
ちびショッカーは ちびまる子ちゃんの映画を
一生懸命 見てましたわマイメロディ
 
美術館は ちびショッカー茶リンジャー長男
珍しく3人ともが
「行きたい!」と 意見一致したので ズラズラ行ってきます
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 
はー、今日 行った児童デイさんに 
とりあえず 卒業後の行き先が決まったことを お知らせしました。
作業所での 仕事内容をサラッと 連絡帳に書きましたら
「なんか…ちびショッカー君らしい感じポムポムプリン
だそうです。
キスマークおやしゅみなしゃーぃぐぅぐぅ
 
 

pompomジブリ展の恐ろしさをみんな まだ知らなかったpompom

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村