ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
羊二男 茶リンジャー(27才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
龍三男 ちびショッカー(特別支援学校高等部3年・自閉症)は 現在就労先探し中。
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
 
こんばんわんこ。
昨日 ようやく ちびショッカーの実習が 終わった所ですが
本人、イマイチ 納得してないもよう・・・
 
何故か!?
 
きっとね、今までの実習は 5日間あったのに
今回は 3日間だったからだと 思います。
でも 学校行くのは 楽しみなので
そこは 今まで通りに 行きましたが 若干迷ったようで
「行ってきます」と 言ったのに しばらく玄関に居ました。
学校へ行ってもよいのか?
それとも 実習へ向かうのか?
ちょっとだけ 自信がなかったようです
(バスの方向が逆なので・・・)
「今日は 学校だよー!!」
と 言うと あわてて バス停にむかいました。
 
実習にも 制服と 通学カバンで 行っていたから
余計迷ったかも?(あと 日数かな?)
 
はい、そして 午後から懇談でしたが
ちびショッカーは 父さんと 茶リンジャーと一緒に
病院で 消毒&肝臓の注射へ。
その間 わたしは先生と 懇談してました。
昨日の今日なので そこまで 話すこともないけど
今後の課題など・・・かな?
 
あと、突然 先生
「お兄ちゃんって おいくつなんですか?」
「え?早生まれの27才です」
「えぇっ!?・・・ぼく 同級生かも・・・平成2年です」
Σ(=°ω°=;ノ)ノ ホンマじゃ 一緒やん。。。
 
はぁ~~長男茶リンジャーの時代は 先生わたしが同級生のパターン
が 高確率であったんだけども
ちびショッカーの時代は 長男茶リンジャーの同級生が増えてきました。
ビミョー!!
そして 明日から 秋休み・・・
今週は  月曜 学校
       火曜 実習
       水曜 実習
       木曜 実習
で、本日 金曜 学校
明日から 10日間 秋休み・・・batsumarubatsumarubatsumarubatsumarubatsumaru
うん、こちらも ビミョー!!
 

pompomアラフィフって もう そんな年なのね~って感じましたpompom

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村