ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
羊二男 茶リンジャー(27才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
龍三男 ちびショッカー(特別支援学校高等部3年・自閉症)は 現在就労先探し中。
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

こんばんわんこ照れ

 
今朝は わたしが用事で出るため、ちびショッカー父さんと 消毒へ。
 
はい、残念ながら 膿んでいたので 
明日も 消毒決定!!
同時に 
風呂は足ビニールカバー、プールは中止も決定!
 
明日から 実習始まるってーのによぉ〜ガーン
ま、しょーがないな…実習のあと、ダッシュだ。
 
 
そんなこともありましたが
本日 学校から 持ち帰った新作のお皿
「おぉ! オシャレじゃん!」
と 思ったんで 早速アップ音譜
ちなみに 文化祭で 出てくると 思われます。
文化祭は 11月11日〜
 あ、長男の誕生日じゃん。

 
お皿のレベルが上がってます~。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村