ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
羊二男 茶リンジャー(27才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
龍三男 ちびショッカー(特別支援学校高等部3年・自閉症)は 現在就労先探し中。
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

こんばんわんこ。

 
今日も ちびショッカーは 巻き爪のため、お風呂には ラップとビニール袋でカバー。
ホントは 長男と2人で特設のおばけ屋敷に 行ってもらおうと 思っていたのですが…
 
「雨なので、ちびショッカーの 足が濡れるから」
と 一緒に行くのを 長男から 断られました。
まぁ、今回は 傷の写真も撮って 家族LINEに流してますんでね、ヒドさがバレてます。
 
しかし、昨日 実習先まで 歩いて行ってて良かったわー!
でも 朝、わたしだけ 筋肉痛ゲロー
おばけ屋敷の前に、実習先まで歩こうと 考えていたんだけど、雨 結構降っていたので 難しかったかも。
 
 
そして しみじみ思うのが
育成会祭り、先週で 良かったよー!マジで。
今日だったら 体 ボロボロだったと思うもん。
いや、どっちみち 生理と筋肉痛でボロボロか…。
 
 
巻き爪おそろしや~~ガーン

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村