ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
羊二男 茶リンジャー(27才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
龍三男 ちびショッカー(特別支援学校高等部3年・自閉症)は 現在就労先探し中。
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

今日は この下 痛そうな日記です。
嫌な方は スルーで お願いしまちゅお願い

こんばんわんこ。

 
ちょいと前に、いつもの病院から 戻ってきたところですが
 
 
また!
 
また!!
 
ちびショッカー、巻き爪むしって
足の親指 悪化させてたよー!!
 
そして、例の怖い処置ベッドにて
 
めっちゃ痛いと 看護婦さんたちにも 言われてる
処置されてきました。
 
 
珍しく 手の指 傷がないなーと 思い、ふと
「くつ下脱いで 足の指も 見せてごらん?」
と 何気なく聞いて 見たとたん
「コレ…またか!!」
はい、お約束〜痛い痛い 麻酔して 
切開して
中にハマった爪取って、
膿み取って、
消毒して
翌日 必ず 消毒に通うパターン
 
また 来たー!!
 
月曜から 始まったプールも これで来週のは アウトだな。
しかも、来週火曜日から 実習3日間 始まるんですけど!?
 
なんで いつも こんなタイミングで 消毒要件作るんじゃー!!
 
処置待ちの ちびショッカーの足の指を 取ってみた
 

指のアップの方が もっと痛そうなので 
恐怖の処置ベッドでの待機中の足です。
 
あー、どうなる?
プールも、実習も…???

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村