うわ~~~今 がんばって 書いてた記事 まちがって消してる!?
ひさびさに やっちまったなぁ・・・。
 
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
羊二男 茶リンジャー(27才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
龍三男 ちびショッカー(特別支援学校高等部3年・自閉症)は 現在就労先探し中。
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
 
昨日 めずらしく 寝る前に洗濯物 済ませておきました
我が家は 父さんの仕事がら 前日の洗濯って あまりしません。
帰宅時間が まちまちなのと、遅いからなんですけどね。
 
全員の洗濯物が そろうのって 結局翌日の朝だから
でも 昨日は 台風が来るので(昼間に大接近の予報)
夜のうちに 洗濯しておいたら 朝には だいぶ 乾いているだろうと踏み
がんばって 洗濯干して寝ました。
朝には 茶リンジャーのパジャマ もうカゴにあったけど・・・。
 
で、案の定 朝には だいぶ乾いていて、
1時間づつ 2回に分けての
乾燥機で ほとんど 終わったのですbatsumaru
結局 ウチの地域には 台風は そこまで来なくて
助かったのですが、外に 干せないイライラとかもなく 良かったです。
 
ただ、ちびショッカーの部屋に 脱ぎっぱなしのTシャツと ハーフパンツが
転がっているのは 知っていたのですが
昨日は 児童デイのあと、心障者センターの水泳教室へ向かったので
賞味2時間ほどしか 私服を着ていなかったのです。
いや、たった2時間ですもん・・・と 思ってましたが 甘かった!!
下校までに 時間があったので Tシャツたたんどこうかと
手に持った途端・・・
 
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!
 
びみょーーーーーな生乾きのニオイとともに
 
めっちゃ しっとりしてるよ、このTシャツ!!
 
ついでに言うと 
 
ハーフパンツまで しっとりだよーーーーー!!
 
あー、これらの存在に 気づいていたというに・・・
なぜ わたしは 昨日 一緒に 洗わなかったんだろかーーーーー!?
 
今も ちびショッカー 帰宅後 普通に そのTシャツ着てますが
なんか 動くたび 生臭い気がする。
めんどくさいから そのまま 着せちゃってるけど・・・。
 
 

pompomそして 学校 普通にありましたpompom

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村