ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
羊二男 茶リンジャー(27才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
龍三男 ちびショッカー(特別支援学校高等部3年・自閉症)は 現在就労先探し中。
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

こんばんわんこ。

 
昨日 父さんが 釣りの帰りに コンビニで漫画を買ってきました。
当然のように 毎週買ってる「ジャン○」だと思って 袋から出したら…「チャン○オン」
 
ハート「…ど、どしたん? 今週…」
クラブ「えっ!?39号で間違いないでしょ?」
ハート「いや、39号だけども これ、チャン○オンですが。」
クラブ「う?ゔぇぇェェ…_| ̄|○ 寝ぼけとったー!」
ハート「いや、どこで買ったん? すぐ近所なら 替えてもらう?」
クラブ「いや…○○○(釣り場の近く)で」
ハート「はい、無理だわー。」
クラブ「ショックー!一気にショックきたー!」
ハート「表紙のテイストが 全然違うんだけど。」
クラブ「今まで 表紙 気にして見たことなかったー!」
 
むしろ そこに驚くわ。付き合っている時から
ほぼほぼ欠かさずジャン○ 買ってたじゃーん。
 
と、いうような事があり、1日遅れでジャン○買う父さん
クラブ「あー、なんか 安心するー。」
 
三男 ちびショッカーは チャン○オンの表紙の女の子に惹かれて
チラチラ見てはいましたが…。
最近 お年頃なのか コンビニのエッチなコーナーが 気になっております。
 
そんな ちびショッカーの日曜日のアート教室
沖縄キャンプで 海中に居たカラフルな魚だそう。
 
ウミガメ〜カメ
 
ナマコをつかむ自分(ちびショッカー)
 
など、写真を見ながら 楽しそうに絵を描いたり…。
この頃 二男 茶リンジャーは 四国をリベンジ旅行中です。
夜には うどんをいっぱいお土産に買って帰ってきてました。
お菓子も買ってくれてるんだけど、茶リンジャーが 「どうぞ」と言ってくれないと ずっとお預けです。
はい、今日も お預けのままでした。