ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
羊二男 茶リンジャー(27才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
龍三男 ちびショッカー(特別支援学校高等部3年・自閉症)は 現在就労先探し中。
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

こんばんわんこ。

 
今日は 二男 茶リンジャーが 旅行から戻ってきました。
レオマワールドに行ってきたそうです。
社員旅行で4月の11日、12日にも レオマワールドだったのですが
まさかの刑務所からの脱走事件により、予定が大幅に狂ったもよう。
もう、コレ リベンジ目的ですね、間違いない。
 
でも 天気も良く 楽しかったそうです。
うどん学校とかも 行ったらしい。
 
家にも お土産買ってきてくれましたが
わたしへのお土産はコレ!

ヤバイ、可愛いじゃん!
カバンにつけようっと。
 
金曜日に散髪に行ってましたが、いつもと違う感じに カットしてもらっていて
ちょっと大人っぽい感じになっていました。
この2日で しっかり日焼けして帰ってきました。
 
 
さてさて、長いようで短かった夏休みも ついに終わり
明日から 三男 ちびショッカーも学校です。
長らく待ちわびた 沖縄のお土産が ようやくクラスのみんなに渡せるね。
待ちすぎて 賞味期限ギリギリじゃで…滝汗
夏休み初っ端だったから 仕方ないんだけどね。