ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
羊二男 茶リンジャー(27才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
龍三男 ちびショッカー(特別支援学校高等部3年・自閉症)は 現在就労先探し中。
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
 
こんにちわんこ。
昨日の結果は さすがにショックだったのと
この1週間の過ぎるのが 早かったことを 改めて感じました。
月曜セキセイインコ黄わたしの数年ぶりのガン検診から
火曜セキセイインコ青ちびショッカーの区分認定面談
水曜オカメインコちびショッカーが高等部での懇親会にバス学校へ出かけ
木曜ハリネズミ坂町までボラへ近鉄電車
金曜チワワ黒午前中 二男 茶リンジャーの相談員さんの訪問
チューリップ赤午後から育成会祭りの話しあい(ちびショッカー付き)
チューリップ黄夕方 息子2人の通院と自分の結果を聞きつつ、
チューリップ紫ちびショッカーの区分認定のため、医師意見書を書いてもらってきました。
 
濃いなー、この1週間濃いなー。
そうそう、医師意見書も 3年くらい前までは
外科の先生には 知的の方は書いてもらえなかった記憶が。
息子2人の肝臓が悪いことが分かったのは たまたま
「外科・内科~~」の今の先生だったのですが
3年以上通っているのに 茶リンジャーの前回更新の時
「ごめんね、ぼく 看板が外科だから 知的の方は 書けないんよ。身体の方なら 書けるんだけど・・・。」
と 断られた時があり、とても残念だったのです。
こんなに長い期間 内臓診てもらっているのに、診療科目で書類が分かれちゃうのかと・・・。
でも 去年だったか その次の更新時は 書いてもらえるようになりました。
でもね、絶対 普段元気で病院とか ほとんどかかってないっていう障がい者の方って おられると思います。
そのとき 本人が 一番お世話になっている病院でこそ こういう書類あつかってもらいたい。
今回は 脂肪肝を発症した時期も(この病院からスタート)
しっかり書いてもらえて、本人の様子を聞き取りながら
先生が普段の様子を考えながら 記入してくれました。
(爪噛みとかも 書かれてましたえっ昨日も新しい傷増やしてた)
 
今日は茶リンジャーは1泊旅行で四国に行ってます
社員旅行のリベンジだぁ~。
 

潜血かぁ・・・ヘモグロビンの表記が嫌いになりそう

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村