こんばんわんこ。

ここ数ヶ月、フェイスブックの中に入ってくる
2ちゃんねるの見出しにつられて 読みふけってますが…
世の中って こんな非常識な人間、いっぱい居るんかい!?
と 思いつつ、「次のページ」をマジ押し連打。


んで、思うのは…
こういう非常識な行動を 普段からしている人より
認知症のせいで なんか人格変わってしもうて…
って人の方が 良くしてくれた頃の思い出があるので 普通に接することが出来るわー。
遠距離介護で 週一で実家に通っていた時って
まさに 「実母に産前産後とか 良くみてもらった」から 病院の付き添いやら 掃除やら 根性で行ってたんですよね。

それこそ、昨日の区分認定の聞き取りに来られた方にも
呉より も少し田舎に 週一で実家に通っていたと話すと
「た、大変だったんですねぇ…アセアセ」と 言われました。
あ、もしかして ウチ 結構ハードな部類だったん?
スルーする人は 全く「あっそ。ふーん。」レベルなので どうなのか 良く分かりませんね。


しかし 今日も ジワジワ暑かったです。
一旦涼しくなっていたから 反動で余計暑く感じてます。

こちらの方も 毎日グッタリです。
パピー時代から持っている牛さんぬいぐるみに
顔突っ込んで 寝ておりました。