ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
羊二男 茶リンジャー(27才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
龍三男 ちびショッカー(特別支援学校高等部3年・自閉症)は 現在就労先探し中。
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
 

こんばんわんこ。

おぉ!!こうして見てみると ほんの10日前に

今日だと 決まったのですね。

本日 無事に 三男 ちびショッカーの 聞き取り調査終わりました。

たまたま 父さんも 遅出だったので

一緒に 話をしましたが

から見た ちびショッカー

わたしから見た ちびショッカー

若干違うように 感じました。

父さんから見た ちびショッカーは もっともっと

危なっかしかったみたいです。

 

もしかすると わたしが ゆるーーーーく見すぎているのかも

ですが

共通の悩みは やはり 「しゃべらないこと」 なんです。

言わなくても すんじゃう って環境が いかんのですよね。

わたし以上に おせっかい焼くのが 二男 茶リンジャーでしょう。

自分より かなり でっかいけど

欲しくて 欲しくて 生まれたなので

きっと ものすごく 可愛いんでしょうね。

 

と言いつつも 茶リンジャー、日曜は 置いて 1人でボウリングと美術館へ行っちゃってました。

自分だけで 楽しむこと、一緒に楽しみたいことは 別のようです。

 

 
 
 

 

 

貼り付け作業サボりまくりですが・・・

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村