ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
羊二男 茶リンジャー(27才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
龍三男 ちびショッカー(特別支援学校高等部3年・自閉症)は 現在就労先探し中。
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

こんばんわんこ。

 
ちょーーーっとばかし わたしの体調不良が続いて
気持ちがダウンタウンしてましたが
 
この夏休み中で 三男 ちびショッカー(特別支援学校の高等部3年、自閉症)の 区分認定が 予定に入ります。
彼は 誕生日が10月なので その2ヶ月前で ばっちり今月。
 
夏休みの間で 終わるのって ある意味ラッキー?
そして、もちろん自宅でです。
コレは 今年 二男 茶リンジャーの更新時に 大失敗したので 譲れません。
ただし 茶リンジャーも 初認定の時は 自宅でした。
何度目かで 気の緩みだったか…あの時は油断したな、わたし。
茶リンジャー 号泣しました。
 
そして、来月の秋休みの期間に アセスメント先の見学も決まりました。
3日間の実習は 普通の授業の期間になるので 欠席扱いになりますが、仕方ないですね。
こちらは 見学後に 日にちが決まるようです。
 
さて、明日は 義父の法要で 初盆のお経をあげてもらいます。
広島は 紙で出来たカラフルな灯ろうを お墓に立てるのですが(コンビニでも売ってます)
初盆は 白い灯ろうです。

今日、長男に 買ってきてもらったのですが
なんと、なんと、
今は 組み立て式の灯ろうが あるのだと!!
オヨヨ〜!ビックリ!!
(乱雑に積まれた エコバッグとか 写ってるわ)
でも あの長いまま 持って移動するの 大変だものね。
コンパクトになるのは 助かるわ。
 
 

貼り付け作業サボりまくりですが・・・

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村