こんにちワンこ。

ついに 金曜日当日で 午前中に病院に行ってきました。

極貧血ではありますが、一応 数値では 陽性じゃないと。
ただし、「貧血」の原因が ガンの可能性は3割以上という事で 盆明けに 一気に検査することになりました。

胃、大腸、肺、乳、
エコーで 肝臓、膵臓、腎臓、膀胱、子宮、卵巣

いや…一気すぎじゃね?
うわぁ〜気が重いわ。

あ、年齢が1才下になっとるけど わたしが言ったんじゃないからね。
しかし、わたしの血液の成分 無調整なのに なんか うっすいな…。
「お前の血の色は 何色だぁ?」って 言われそう。一応 赤いよー。
ちなみに 昨日から 月経で出血してるから
この結果より 更に薄くなっている可能性アリだわ。