ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
羊二男 茶リンジャー(27才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
龍三男 ちびショッカー(特別支援学校高等部3年・自閉症)は 現在就労先探し中。
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

こんばんワンこ。

 
毎日 暑い中、遠い作業所まで通い
豪雨災害で 来れない利用者さんもいるので
仕事も 頑張っているであろう 二男 茶リンジャー
 
 
昨日も ショートステイから戻って、水泳に行ったり
遊びに行ったりと 忙しく動き回っていたのですが…。
 
1番 動いているのに、1番父さんと 休みが合わず
今夏 海に行きたいと 言っていたけど、行けそうにありません。
(盆前の日曜日は 義父の初盆なんで無理)
多分 色々 ガマンしている部分も多く、天候も不順なのもあり
なんだか イライラが 重なったのも あると思います。
 
夜中というのに 
「うわー!!キーーーッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆」
と 叫び 泣き出し、頭をガンガン叩くという ひさびさに激しい自傷行為。
わたしも2回 叩いちゃったし(余りに叫ぶので 話が出来ない)
父さんにも 怒られて 玄関前に出て、また泣き叫ぶ。
はい、近所迷惑 一丁あがりです。
 
一旦 家に戻って 話をしようにも 泣き叫ぶので
今度は 父さんにも 怒られ、また外に(またもや近所迷惑)
もー、虐待疑われて 警察呼ばれるぞ…えーん
今度は 長男が 外に行き、茶リンジャーを 連れて戻ってきました。
 
まー、さっきまで また 頭ゴンゴンしたり
泣き喚いていましたが なんだかんだ言って
いろんな事 我慢したり、頑張っているんだよな。
分かっちゃいるけど 夜中に泣きわめくのは やっぱ困るわ。
 
 
明日は 大丈夫になってると 良いけども。