こんばんワンこ。

実は アメーバで書こうかと 悩みつつ
さっくり 普通に書いとこかと。


もう どのくらい前からか 忘れたけど
朝 起きたら…


胸がめっちゃ痛い。

起き上がるとき やたら 引力に負けそうになる。
今日は 川から戻って シャワーを浴びたあと
バッキバキに 張り出して 
「づっゔぁぁぁ…いってぇぇぇ…_| ̄|○」

以前に 乳の石灰化と 乳腺症とかは 言われたことが あるけども。
首から脇から 乳そのものから 痛い。

コレって 閉経前の体の抵抗なのか、ホルモンの乱れか わからんが
ただでさえ暑いのに 乳自体が 熱持ってるから
暑い、痛い、体が重いと 滅入ります。

今日 父さんに 「ちょ…なんか乳 腫れたみたいにすんごい痛いんよ。」と バッキバキのを触ってもらったら
「な、なんで???どゆこと?」
わたしも知らんよ。

ケーキとかに付いてる保冷剤 胸にあててたら
すこーしだけ 痛みが和らぎました。

コレ、閉経したら 痛みおさまるのだろうかる??