ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
羊二男 茶リンジャー(27才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
龍三男 ちびショッカー(特別支援学校高等部3年・自閉症)は 現在就労先探し中。
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
 
こんにちワンコ。
今日は もろもろ夏休みの準備。
来週 ちびショッカーは 初の沖縄キャンプキャンプ・初飛行機飛行機!!
わたし長男は 飛行機乗ったことないんですうっ・・
 
昨日、一昨日と 少しづつ 必要なものを 買い足して
着々と 準備しています
嬉しそうにタグも 自分で切り離し、名前を書くよう
 置いてありましたカバン(もう 名前 書いたけども)
 
参加費の振り込みも 終わりました。
あと5分 早かったら 今日の振り込みだったんだけど
14時33分で 明日の日付になってしまった。
 
今日は 茶リンジャーも ショートステイに お泊まりで
長男も 休日前夜は ニンニクたっぷりラーメンを 食べに行くのが
お決まりなので、夕方 ちびショッカーが 帰ってきたら
とりあえず、美容院散髪に 連れて行こうと 思ってます。
 
毎日 家の中が 汗酸っぱいニオイなんですよね。
もはや 毎年のことなんだけども・・・。
全員が MAX酸っぱい時代は 玄関が 
キョーレツに 生臭くて 生ゴミの漏れ汁が 
どこかに溜まってるんじゃないかと 思ってました。
(靴が蒸れて 倍々で汗酸っぱくて 発酵したもよう)
 
でも そういうニオイも 元気で 無事に過ごしてるからこそ。
 
今年は あちこちで 大変なことが起こったけれど
ちびショッカーの最後の夏休みは 今年しかないと 割り切って
船楽しんできてほしいと 思ってます

 

 

何してても暑いけど こんなことで暑いとか言っとれんな滝汗

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村