ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
羊二男 茶リンジャー(27才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
龍三男 ちびショッカー(特別支援学校高等部3年・自閉症)は 現在就労先探し中。
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
 
こんばんワンコ。
新しい冷蔵庫 昨日のお昼頃 到着しました。

も少し 遅く配達予定でしたが

ちょうど 中身を 移動し終わって 掃除をしている頃に

「今から15分後とかでも だいじょうぶですか?」と 連絡が来たので

「はいはい、全然OKです!」

と お昼前に 来てくれて

設置も 12時半には終わりました。

 

 
冷蔵庫の上のもの がんばって片づけました。
上にも 横にも 物を置かないように・・・
ということですが
表面が ガラストップだそうで(最近のはオシャレだねぇ)
表面に マグネットとか 貼れないように なっとりました。
うーん、正直マグネットやら 貼ってないと キレイなんですが
若干 不便さを 感じたりして・・・(ワガママかっ!)
 
しかし 片づけている間 茶リンジャーも ちびショッカー
全然 手伝ってくれなかったよ~ガーンあせる
腹立つわ~爆弾
 
でも 夕方 ちびショッカーと 出かける用事があったので
予定より かなり早く届いてくれて ものすごく助かりました。
 

やはり冷凍庫のものは 霜がついていました、危ない、危ない滝汗

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村