こんばんワンこ。

今日は 蒸し暑いですね〜。
三男 ちびショッカーは 今年 学校での初プール
天気を気にしながらも 新しい巻きタオルを持って
登校しました。
大喜びで 泳いでいたそうです。

家の方でも、リビングはエアコンをつけ始め
扇風機を出しました、掛け布団をタオルケットに替えました。


さて、昨日 ちょっと ちびショッカーの夏休みのことで 悩み浮上し
今朝 父さんとも 相談しました。
色々 考えて そういえば 昨日 講演会で聞いた話で
「相談支援員さんと 個別支援計画をたてる以外でも 何かあったら 相談を細かくするように。」
と 言われていたので 実習に行った報告もしてなかったなぁと それも兼ねて相談と報告し
明日、わたしが用事で出かける前に 訪問してもらうことになりました。


就労したら もう「夏休み」は ないだろうから
今年が ちびショッカーにとって「最後の夏休み」に なると思います。
それが 素敵な思い出に なるように してあげたいなと。