こんにちワンこ。

父さんとも 色々悩んだ結果、ついに…
アレ 買ってしまった!

少し安い方にしようか?とも 悩んだけど 父さんが
「ガスレンジを 2万ケチって 今しまったと後悔してるから コレは安定感のある こっちにしとこう。乗り降りの時 危なくないように。」
と 言うことで 清水の舞台から 飛び降りました。

色は さんざん悩んだけど、ピンク派手なのと
女子も居ないので やっぱ黒に。
嬉しげに 乗りまくったら、なんか 何もしてないのに ダルいです。
お店で 1日30分が限度と言われたので 乗りすぎですね。

足だけ ぶるぶるしてみる
太ももと ふくらはぎが エライこっちゃ!レベルで揺れます。
さーて、一カ月後に 家族で効果が出てると 買った甲斐があるんだけども
どうなっているかなぁ???
ハラハラするわ。

しかし、節約せんといかんというのに また大金使ってしまった。
未来の健康の為の投資じゃと思うべ。