おはようございます(о´∀`о)

今日は 父さんとロビン。の結婚記念日です。
もう30年かー、早いもんです。
今朝は 30年近く 眠っていた コーヒーカップを出しました。
コレ、バースデーペアカップという懸賞で 当たったものの 勿体無くて出せずにいたもの。
せっかくなので 30年目を記念して オープン。
父さんが11月で ピンク
わたしが2月で スミレ…父さんのがピンクで可愛いっていうね。
しゃーないが…
と 言うわけで わたしは スミレのカップに
1週間ぶりのコーヒーを。
父さんは いつもの カップに入れてました。
まぁ、こんなもんよ。
30年記念に 例のヤツ、電気屋さんに見にいこかー?と思ってます。
長男の腹が 最近ヤバくなっておるのが 夫婦とも心配です。
二男、三男は 肝臓が悪い事を自覚していて、それなりに運動を心がけているのですが
全く気にしてない長男の腹が 中年太り?ってくらい なんか出ていて ビックリしてます。
[毎日缶チューハイ2本は飲んでる]

長男の腹、ヤバいよね?相当ヤバいよね?
ブルブルマシーン 見にいこかね。