おはよーございます。

先週からの口内炎に まだ苦しめられているロビン。です。
ひどくなったのは 月曜の夜
バタバタ忙しかったのと、生理と、三男 ちびショッカーの実習のハラハラが 重なったからかもしれませんが…。

ほぼ、飲み物と スプーンで食べられるプリンやゼリーやシリアル(ひと口を気長に食べる)感じです。
火曜の夕方、実母の書類を提出に 呉市まで行ったあと、
あまりの痛さに 歯科へ連絡し キャンセルがたまたま出たと言われ ダッシュ!
レーザーで焼いてもらいましたが…まだ痛いし。

今朝になって ようやく 少し痛みが落ち着いてきましたが やっぱ痛いし。

と いうことで、半強制的にダイエットさせられてる感じです。
痛みを堪えて 食べりゃ済む話をなんですが
だって痛いんですもん!
昨日の夜から 
「そうだ!青汁があったわぃ!」と思い出し 豆乳で割って飲むと…やたら美味いわ、体に染みるぜ。
レーザーのおかげか パンなら ちっさくちぎって
クチビル腫れてない方で 食べられるように なりました。
あー、早く 治らないかなぁ…いや、コレ もしかして 痩せない?
いや、痩せてるだろ?と 体重計に乗ってみた…


2〜3日で 約2キロほど 減ってるんだけども
ダルいし 嫌な予感がして 筋肉量とか見ますと
案の定、筋肉量とかが減っとるが!!
脂肪じゃないのよ、筋肉量が減っとるわ!
1番ダメな奴や!
ちなみに 体脂肪若干増えとる…_| ̄|○
アカン、早よ 肉食べれるように がんばろ。

食べられなかったからか 昨日 顔が 特に頬骨あたりが すごく痛かったんです。
コレは 顔の骨から 栄養取られとる???と 恐怖を感じ 例のエクエル を 慌てて飲みました。
しかし、口内炎おそるべし