こんばんワンこ。

またもや!
また…三男 ちびショッカーが…

やってまった!!

指、やってまった!!

そして、先生に診てもらうと
「まぁ〜、爪まで食い込んでないから まだ良いか。
処置7番で。」
と 看護婦さんに伝えるので、ちびショッカーは
椅子に座って 薬を塗ってもらうと思っていたら

「あ、ちびショッカー君 ベッドで待っててね。」

((((;゚Д゚)))))))!!べ、ベッドでってのは まさか!!!

はい、またもや、麻酔して 切開の消毒
処置が終わって 様子を見ると、そら豆形のお皿みたいなものに 消毒液と血が混じった液体が たぷたぷでした。

傷が見つかった後、顔も引きつりながら 病院行きましたが
今回も 痛みに黙って耐えていたそうです。
(自分が 指を噛んだり、ササクレをむしったからと分かっているので 自分のせいだと諦めてました。)

そして、明日も また 消毒行ってきますーチーン