こんばんワンこ。

今日は ちびショッカー(高3 三男 自閉症)は
振替休日です。
先週土曜日、特別支援学校の運動会でした。
高3のちびショッカーは 最後の運動会、良く頑張って 参加しました。

で、本日 月曜日は 振替休日。
児童デイも あるのですが、たまたま父さんが休みなので 午後から デイに行くことに。
午前中は 買い物と レンタル倉庫から 最後の荷物
数箱を持ち帰りました。
これにて、倉庫の契約は解除。
なんとか 今月中に 収まって良かったー!!
何よりも クロスの張り替えも、荷物の移動も
梅雨入り前に 終わって 本当に良かったです。

さて、あと少し 荷物の整理。
クロスの張り替え中、リビングが埋まる あれだけの荷物が 使えない状態でしたが
着替えに 若干の不自由を感じた以外、特に困らなかった1週間。

多分 我が家の荷物の半分は ほぼ要らない。
でも いろいろ思い入れもあるので 一気に処分は 難しいけど
今回 相当 処分したんですよね。
でも 全然 減った感じしないわー!!
そこまで すき間 出来てないんですもん。
何故だ!? 不思議すぎるわ。

さて、コナンさん、今年は珍しく毛を伸ばしていて
「チワワ?あと 何の種類? 」と ミックス感が出てきたもよう。
ショートにしてる時は 「チワワ」しか 言われませんでした。