こんばんワンこ。

昨日から、また 毎月の気が重い1週間が始まったのですが…。
本格的に しんどくなる前に 荷物持って帰って
整理しといて やはり正解!
今朝は 朝から パジャマを汚し、手洗いゴシゴシ
シーツは チラッと見たら 大丈夫そうでしたが
布団を上げに 掛け布団外したら…汚れてた。ちゃんと見とけ、わたしぼけー

敷布団本体にも ちょっと行ってたので
オキシのスプレーで 叩いて処置。
朝から凹むなぁ〜。

そして、頭痛〜からの〜腹痛からの〜腰痛。
夕方には 足腰ガクガクになりました。
そして、胃がムカムカして 肉とかのニオイで吐き気…。
いらねー!ホント もう いらねーわ。

今週もちょこちょこ用事が入っているけど 
休みながら なんとかせねばおーっ!
実は 懐かしい友だちから メールが来て、ランチのお誘いが つい先ほどあったのですが
予定があったのと、生理痛でゲッソリやつれてそうなので
残念ながら お断りしたところでしたえーん

も少し 今の役員の仕事に慣れてきたら 復活出来るかもしれないなぁ。
慣れるんだろか???はぁ…アセアセ