シュークリーム好き?

 

えええー? そんなことなら おやつにシュークリーム

えらんだのになぁ・・・。

和菓子ミックスに しちゃったよ。

 

今日は 家族みんな 居なかったので 

どーしようかと 悩みまして・・・

レンタル倉庫に 預けていた服(大4箱) と 

わたしの資料(小2箱) を えっさほいさと 持ち帰りました。

 

あと、昨日 すごく暑かったので 扇風機を2台

全部 持って帰るのは さすがに重いのと

まだ 棚を 決めてないので 本やオモチャは まだ。

でも 今日は また寒いという・・・気候 どうなっとるん?

 

その わたしの資料の中に 偶然か? 必然か?

古い手帳が入っていて、中は 結構びっしり書いてありました。

2012年か~読んでいくと・・・どうやら 三男 ちびショッカーが 小6の頃です(脂肪肝は小学校卒業直後発覚)

忙しかったよな、この年 子ども会の会長をやってました。

小学校の朝の読み聞かせにも 通っていたころです。

ふと、二男 茶リンジャーのことが書いてあり 卒業した支援学校の離任式に行ったと・・・。

あれ?もしかして・・・この年って 茶リンジャー(当時21才)

就活して 今の職場に決まった年のものでした。

まさか ちびショッカーが 高等部卒業を控えたこの年に

この手帳を 見ることになるとは 思わなかった。

忙しかったからこそ、捨てられなかった手帳でした。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう