こんばんワンこ。

 
今日は 夕方から 大雨に。
でも 暑いから 今年初の冷風エアコン スイッチオン!
でも 暑いわー、更年期のホットフラッシュか?
子どもらも みんな 汗かいてるから 違うじゃろ。
 
午前中は 二男 茶リンジャーが 
「バルト11に行く」と 出ちゃいましたが 観たかった映画に間に合わなかったと。
時間調べてから行けよー、遠いのに…。
午前中、病院行こうと思っていたけど いないので
父さんと 茶リンジャーの部屋に置く棚や
長男の部屋のベッドか 収納用品を DIYショップやニ鳥まで 探しに行ってきました。
まぁ、何に決めるのは 本人たちですが
候補は 見ておくのも 良いかな?
 
そうしていると 茶リンジャー、自分で 病院まで行って 
1人で 検査結果ももらったそうです。
(もらえたんかい!?)ちなみに 中性脂肪が高かったと。
うん、残念じゃのぅー。しゃーないか。
 
 
家を出る前に 三男 ちびショッカーが カギを忘れていることに気付き 
話し合いから 急いで 戻ってきたのですが
茶リンジャーも ひと足早く帰って来てくれ
わたしが帰る 少し前に ちびショッカーが帰って来たそうです。
3人でオヤツを食べたあと、茶リンジャー
「ココア買ってくる」
「え!?天気悪いのに」
「行ってきます!」
出た後から、豪雨警報くるくるガーン
しっかり濡れて 帰ってきました、そこまでして
ココア買いに行かんでも…びっくり
 
でも 汗かいてたから やはり今日は 暑いのですね。