こんばんワンこ。


今日は 母の日ですが、今年はどちらの母にも

プレゼントしてないのです。

今度 面会に行ったときに 何か持って行こうと。


さて、朝から雨予報100%でしたが

「広島市障害者陸上大会」が ありまして

今回も 2人とも参加してきました。

いつものように「敢闘賞(参加賞)」ですが

中1の頃は 肝機能障害の為、登校以外の運動全てに制限があった ちびショッカー(三男、高3、自閉症)が

今回 半ば強制的に リレーにも参加するという

はい、ビックリ!!

めっちゃ 寒かったけど ある意味 「母の日のプレゼント」だったかもです。


そして、またもや 二男・茶リンジャーから宅配

母の日ギフト 3点セットでした。
米、めっちゃ助かりますわー。
そして どら焼きは 「わたし専用!?」と喜んだのもつかの間
「みんなで食べます」
それって…えー!? _| ̄|○
こっそり ちびちび楽しもうと思ってたのに…。

ま、ありがたくいただきます照れ

長男からは 別口を考えているということです。
父さんからは お酒もらいました。
最近 そんなに飲めないんだけどなぁ〜チュー


母の日のプレゼント何にした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう