おはようございます(^-^)
工事4日目の記録です

さて、前日は長男の部屋に荷物を入れ、二男と三男の
部屋のカーペットを貼り、クローゼットが終わったところでした。
今日は いよいよ 2人の部屋の壁紙です。
これは 2人とも 花粉症なので 「アレルゲン予防の壁紙」に。
そして、二男 茶リンジャーの希望で 一部黄色に。
ドキドキしながら 待ちまして…
ジャジャーン!
白とクリーム色の壁紙 ツートンです。
カーペットは も少し黄色い予定でしたが
こうして見ると ベージュに近い感じですね。

このあと、ちびショッカー(特支高3、自閉症)の 机を運び込み 一気に子供部屋の雰囲気に。
荷物 これだけなら スッキリしてるのになぁ。
机に 荷物を移動させたので ようやくリビングが
スッキリしてきました。
でも まだ和室が残ってます。

和室も壁紙は 貼り終わったので、週を挟んで
畳と襖が 戻ってきて
タンスを移動させたら ついに終了です。
まだ 家族みんな 子供部屋とリビングに 分かれて
寝てますが
あと2日土日を待てば キレイになった和室で寝れるー。
ワクワク。