こんにちワンこ。
今日は 日曜日なので 子どもたちは全員休み

朝は わたしの用事で ちょっとだけM駅のF店へ。
ちょっと 育成会の会員さんに 預けるものがあったので。
その際、三男 ちびショッカーと長男は 一緒に来ましたが

休みなので 二男 茶リンジャー(27才、自閉症)は 朝もダラダラして
朝ごはんも みんなとズレた時間に のんびり。
待ち合わせの時間があったので そのまま 置いて行きました。
父さんも ほぼ同じ時間に出勤。

そのあと、茶リンジャーは 着替えて お出かけしたもよう。
途中で 電話連絡がきました。
「お母さん、いま ソレイユに居ます。」
「ほぉ…。映画 もう観たの?」
映画を観ると言っていたので 聞いてみた。
「今から I駅に行って、スパゲティ食べてきます」
「うん、映画は?良いの?」
「映画は バルト11で 4時から観ます」
「え…???」

なんで 先に I駅方面行って 昼までブラブラして 
スパゲティ食べてから ソレイユのバルト11に行かんのじゃー!?
と わたしには 出来ない大移動をするもようです。
なんで わざわざ 遠いルート行くんじゃろ?
もはや 謎でしかないわ。
まぁ、自分で動いてくれるから 助かるっちゃ 助かるんですが
聞いてるだけで 距離移動の長さに グッタリします。
うん、わたしにゃ 無理だわ。