こんばんワンこ。

今、ニュース見てると ジャニさんとこのYさんの話題で…はぁぁ 残念すぎる。
グループのメンバーが 気の毒すぎるよ。

さて、今日の朝ドラ見てまして 思ったこと。

あんな カッコよくて 優しい爺ちゃん 欲しいわー!!
中村雅俊…好きだったのもあるけど
ギター弾き語りして、孫の就職にも口添えしてくれて、焼いてる五平餅は 見た目怪しい漫画家さんが 慌てて包みに何か書いてないかを探すほど。
いやー!あんな爺ちゃん、自慢でしかないよ。
と 思ってしまった わたしでした。

その後 引き続き「チコちゃんに怒られる」を 見る見る。
父さんが
「チコちゃんの目の動きとか 表情とか スゴイよなー、あれ どうやって動かしてんだろう???」
問題も 面白いけど チコちゃんに釘付けの父さんです。