↑
前記事のつづき


昨日、ビックリ仰天で 指に麻酔をした ちびショッカー(三男、高2、自閉症)

今日の病院でのメモでの会話
{D3BD5B3B-1F7C-4302-86C3-66110655473B}
痛くて眠れないかもと 聞いたので 確認。


{88A2C141-DA30-4EF4-9F24-45C9C8176C67}
落ち着いていたけど、やはり嫌だったよね。
そりゃ そうだよね。
めっちゃ 顔しかめていたもん。


{FA06E2DB-21F9-4AB9-B6CA-C7684C8A39F2}
でも 実は 他の指も ちょっと怪しいのです

{920540B1-1926-43DB-A45F-57CD2A18A669}
今まで 何度 注意しても 聞いちゃいなかった ちびショッカー
よほど 堪えたようです。


{A4437D0F-1E11-42EF-B087-5BD521AB7677}


{3921A128-8BFA-4366-8B99-AA5D67B2E6F9}
化膿止めの薬、朝飲んで行きました。
「指が (膿で)ぐちゅぐちゅに ならないように」と 書いたつもりが
「ゆびが ぐちゃぐちゃに ならないように…」と
読まれて こっちが ビビった!

{A22DF4E5-6AC8-4348-826D-D1278A152071}
とりあえず 今の状態では 窯業はやったらダメと。

{19CB8A46-2EA0-4C09-B90E-B3BC6AF56896}
治療のあと、「月曜日も消毒に来て」と言われ
朝か?夕方か?と 聞いたら 「朝」と 答えたので
確認。

この後、本人の希望により、土曜日の児童デイに 行きました。
いま 考えりゃ、弁当 おむすびにしてやりゃ良かったわ。