こんばんワンこ。

今日は 父さんが休みだったのもあり、
トランクルームの見積もりを2軒とったうち
少し狭いけど 賃料と初期費用の安かった方を
1ヶ月の短期で契約しました。

来月1日から 31日まで の1ヶ月 で 賃料のおよそ2倍です。
(もう 1軒 は 見積もり見た瞬間、高くて無理だわ
と 思いました)

さて、契約に 約1時間ほどかかると 言われてましたが
なんか サクサク終わり、予定より 早く済み
せっかくなので 借りるスペースを見せてもらいました。
0.9畳という事ですが 高さがあるので 衣装ケースなら 重ねて結構置けるかな?
長男と 二男の本や 三男のオモチャとかも 置けるかも?

まずは 場所が決まり、次は荷作りです。
二男の部屋のゴミを仕分けしていたら
またもや…
「えー!?コレ 捨てちゃうんかぃ?」ってのがありました。
どうするよ?どうするよ? 悩んで 半分取っとこう(←決心鈍る)

次は 布団と毛布のクリーニング!
こちらも 寒くて コタツがしまえそうになくて
なかなか頼めないんですよね。
今朝も寒くて コタツつけましたもん。