むかしは 離任式、こんな遅かったのね。


今日も 二男 茶リンジャー、頑張って 仕事に行ってます
昨日から ショートステイで 戻ってませんけど。
何故か 昨日 帰りのバスで トラブルがあり、大泣きしたらしいですけど。
それでも 頑張って 仕事しているんだなぁ。

今朝、また 茶リンジャーが 自分の要らないものを出していたものを
中身を確認しながら、資源用と、シュレッダーにかける用と 仕分けしてたら
高校3年生の頃の身体計測の紙が ありました。
プリントした当時の写真とか見ると、やはり今より幼い顔で
当時は バリバリ運動していたので かなりスリムでした。
この記事のH先生に、ちびショッカーも美術を見て欲しかったなぁと 未だに思います。
ま、大きくなってるので かなりビックリされるでしょうが…。