こんばんワンコ。

昼あたりから 大雨になってしまった ロビン。地方です

 

今日は 全員いない土曜日ということで

ためてたハンカチに アイロンかけ。

そのあと ちょっと昼寝しまして

レンタルボックスを ネットで探す~~近所にあるのを

発見しましたが どうやら「初期費用」が 余分にかかるよう。

 

うーーん?いったい どのくらい?

とりあえず 2軒ほど 問い合わせメールをしてみました。

少し離れているけど 初期費用があまりかかりません という所と

近所で 発見したところの すぐ近くに もう1軒見つかった所

出来れば 近くて 安いところが 当たり前ですが ありがたい。

 

メールの返事が来るのを ドキドキソワソワしながら 待ちます。

 

さて、毛布も布団もクリーニングついでに 預かってもらえたら 

張り替えしてもらってる間が 助かるなぁ

と 思いまして 1軒メールで訊いてみたところがありました。

が!!そこは ウチの住んでる地域は集配してないので~と 

お断りのメールが・・・。

ショックやわ~広島県内なのに ダメなのね、残念すぎる。

 

ということで こちらは 別のふとん集配クリーニング屋さんを

探して また問い合わせしてみようと思います。

 

工事費以外での出費は できるだけおさえたいですが

家族5人の 寝る場所を 確保せんと いかんですからね。

そして 長男、茶リンジャー(二男 27才 自閉症) 共に 机を処分しても良いそうです。

いやー、2人の机さん 今まで ありがとうね。

20年以上 お世話になりました。