こんばんワンこ。

去年から…いや も少し前から クロスなんとかしたいなーと思っていて
父さんの定年を境に、今年 結婚30年の記念に
思い切って クロス張り替え(小部屋3つ)を計画し

何度も 会社の方と相談し、ようやく 来月のゴールデンウイーク明けから と 決まりました。
本や オモチャ、服とかを 片付けるのに トランクルームを1カ月ほど借りようと思っています。
家族5人が寝る場所を確保するには 部屋の中の物をなんとかしないと無理だろうと。
近所を回って 近場を2つほど見つけたので、連絡してみなければ。
空きがあるかなぁ?
あとは 毛布、布団など…クリーニングに出して
預かってもらえるところにお願いしようかと考えています。

我が家にとっては 大金つぎ込むけど
本当 こういう機会ないと 絶対 モノをガッツリ減らすこと 無理だわ。
用事の合間を縫って 箱に詰め詰めしなくては。
と 今から 焦っております。

実は ようやく ここまで決まったのが 月曜日だったのですが、地震で そんなこと 書く感じでなかったです。