こんばんワンこ。

昨夜?今朝?の地震は ビックリしました。
突然の警報、直後にゆさゆさ…
隣で寝ていた父さんも 起きて 2人で
「え!?何これ?地震???」
「めっちゃ 揺れとる」
広島って あまり地震ないので 震度3ということなのに 怖くて 足が立たなかった。
そして しばらくして また揺れた。

少しおさまってから 父さんが子どもたちの様子を見に行きましたが
みんな大丈夫だったと 戻ってきて…

そのあと わたし 記憶がないので 寝てますね。
父さんは 怖くて眠れないと 1時間ほど起きていたそうで それから また2回ほど揺れたそうです。
コナンも起きてて ウンチしてたと。
(リビング 誰も居なくて 怖くて漏れたのでは?と思う)

震度5とか 経験したことないけど
3で 足腰立たないくらい 怖いと思うのに
どれだけ怖かったことだろう。
実母も 義母も 施設に入所してくれてて 助かった!
あんな地震の中、2人とも1人だったら どうも出来なかったと思う。最悪ケガとかも…。


でも スマホ鳴らなかったら わたし寝てたかもしれないなと。
{CB7FD366-0AEE-4234-8F88-F8360A8E8D4E}
うん、そうかも…。
オレも放置だったよね?
怖かったわぁ。