もうすぐ 寝るけど こんばんワンこ。

本日 始業式だったので 11時40分下校のちびショッカー。
いつもの病院は 午前の診察は13時まで。
はい、どうしましょう?

1 学校まで迎えに行って 病院直行する。
2 路線バスで帰って来るのを待って、午後から病院へ行く。

うーむ…2番チョイスで。

せっかく 行きを頑張ってもらったので
帰りも待ちましょか?と。

で、学校から 休み前にもらっていた この用紙を
先生に書いてもらわねばいかんのです。
{A5986264-443E-4AD6-A718-01763B45D640}

中学から 何回書いてもろとるか…の
「学校生活管理指導表」
新学年には もう欠かせなくなりました。
ましてや 今回 担任変わりますもんね。
でも…発見したの 昨夜!!
持って行くもの 再確認してたら コソーっと 他のプリントの1番下から出てきました。
「今ごろー!?」通院時 持って行けば ギリギリ月曜には 間に合うか。
しかし、コレ 初っ端の「ランクB」をもらったショックは 相当でした。

と ほんっっっとに 際まで覚えてたのに
病院着いて…わ、忘れた_| ̄|○
パソコンの前に 目立つように 置いていたのに
出際に 二男 茶リンジャーが付けっ放しなのを
注意しに パソコンの前まで 行ったのに 忘れた。

しゃーないので 明日 コレだけ書いてもらいに行ってきます。


ちなみに 本日は 2人とも エコーでしたが
ちびショッカー…花粉で動けなかったからか
脂肪減ってなかったそうです。
体調もろもろが モロに反映されとるわ。
(しかし、バドミントン3月まで通っていたからか 茶リンジャーは 減っていたそう!)
あったかくなってきたし ぼちぼち散歩の季節ですかね。
ちびショッカーも、コナンも、わたしもー(^-^;