こんばんワンこ。

さっき 二男 茶リンジャー(27才 自閉症)が
仕事帰りに 寄り道して 帰ってきました。
「お土産 おはぎ6個 買ってきました」
{257B155A-6AD8-48FA-9896-DC0BC2075EEF}
「あ、コレ じいちゃんに?」
「うん。」
明日は 義父の四十九日の法事です。
餡子が好きだったので、おはぎを買ってきたそう。

でも、でも…いつも大荷物を持って 移動する 茶リンジャー。
帰りの電車で揺られて 揺られて 揺られまくって…
中身…おはぎの面影がないくらい 餡子のかたまりになってました。
{6D3AD79B-9439-461F-BB56-6DD509FA6B37}

もはや、もとが 何個あったかも わからん状態に…。
気持ちは、めっちゃ ありがたいけど
なんか 悲しいよー。
でも じいちゃんには 茶リンジャーの気持ち
たぶん 届いていると思うけぇね。

と 言うわけで 明日は 義実家へ 行ってきます。