こんにちワンこ。

今日は 「ネスカフェ わくわくポイント」の 景品
キットカット3種 が 届きました
{B54E9C0F-1F1D-431B-B1A8-F112C69652DF}

が! コレを持ってきてくれた宅急便のお兄さんに
ガウガウ言って 靴をかじりそうな勢いで 行ってしまったコナンさん。
父さんに 「おばか!」と 大怒られして、ションボリ_| ̄|○
{26B0580A-F8AD-45F9-AADF-13AF3A41BD17}
「父さんにおこられたひとー。」と言うと
{9745B0F6-73FC-40A3-A8D0-2F11F976896C}
ガバッとこちらを見ました。
自覚はある。

「今度から もう玄関まで 出さんようにせんと
ケガさせてからじゃ 遅いで!」
と 怒られたので 今度から 廊下途中のドア閉めて
玄関まで 出さないことになりました。
「犬が嫌いな人もいるし、アレルギーの人もいるから コナンが吠えて ビックリして具合いわるくなったりしたら いけん。」

コナンさん、耳ダンボにして 聞いてましたが ションボリです。
おとなしく玄関で 座っている感じなら 全然OKなんですけどね、児童デイの送迎の人にも 
甘やかしてもらっていたので 最近 ちょっと調子に乗ってたかもしれません。